ゆうまの人生日記

本ブログへの訪問誠にありがとうございます👍このブログは幼稚園受験、小学校受験、中学校受験、高校受験の全てを経験した男子高校生がこれまでの人生で得たこと、学んだことを振り返りながら未来展望をしていくというブログです😉ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

自己紹介

皆さまはじめまして👍

 

このブログを訪問してくださって誠にありがとうございます!

このブログは幼稚園受験、小学校受験、中学校受験、高校受験を経験した僕がこれまでの人生で学んだこと、思ったこと、感じたことをぜひ皆さんと共有させて頂きたく始めさせていただきました。またそれらをもとに将来への目標や目指す場所を探っていきたいと思っています。

現在はとある私立大学附属高等学校の一年生をしている15歳です。中学校は中学受験をして別の私立中高一貫校に通っていましたが、中学2年生の秋頃から父親の赴任先の東南アジアのとある国で約一年半ほど住んでおりました。詳細については今後のブログでお伝えできればと思っています。

 

このブログでは読者の皆さんとたくさん交流していきたいと思っておりますのでどしどしコメントを頂けますと幸いです☺️

同世代の皆さまとは学校の悩みなどの共有もできたらと思っていますし、社会人の方々にも人生の先輩として色々教えていただきたいです。

 

高校生ですのでまだまだ至らない点が多いとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします🙌